The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木の葉のポットマット
2009-11-24 Tue 08:01
ちょっと前に完成していた作品ですが…。
木の葉型のポットマットを作りました!
091124a.jpg

久々の水フェルト!思い通りの形になってくれたのは、初めてかもしれない…
葉脈をつけたいな~ 
ステッチがいいかな~ それともやっぱりフェルト刺繍かな~
…とか考えているうちに、一週間近く経過してしまったので、潔くアップします。
気長にちょこちょこ手を加えて行きたいです。

表。
091124b.jpg

裏。
091124c.jpg

一応リバーシブル仕様です。
裏表の色が微妙に交じり合っているのが、逆に木の葉っぽくていいかなぁと。
近日中に詳しい作り方をアップしたいと思います


オマケ。文鳥様たちのお宅リフォーム。
カバーの三角の屋根部分が余っていたので、針金で調整。
これでスッキリ収まってくれるかな。
091124d.jpg



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  人気ブログランキングへ

別窓 | 羊毛フェルト | コメント:0 | トラックバック:0
<<爪切り | トリマミレ | 我が家に温室がやってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| トリマミレ |
