The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
孵化10日目@貰い手決定
2009-11-06 Fri 09:29
孵化10日目。
091106f.jpg
手羽の羽軸が順調に育ってきています。
根元がちょっと黒くなってような…?


「ちゃんと餌やってないんやないか」疑惑がかけられていたご夫婦ですが、
昨晩の夜、ひょいと巣を覗いたら…
そのうパンパンに餌を詰めた雛の姿が!
091106g.jpg

こんなにいっぱいなのは、初めて見ました。
よかった、ちゃんと餌やってたんだね(当たり前か)…(;´Д`A

そういえば、やっとこの子に正式に貰い手が見つかりました!
来週の木曜日には取りに来てくださることになりましたので、
こうやって雛の成長記録をアップできるのも一週間足らず…。
それまで頑張って続けます。

でも一番可愛くなってくるのが生後20日を過ぎたあたりからなので、
その過程が見られないのは本当に残念!
写メール送ってもらおうかな…。



オマケ。夫の上で踏ん張る奥様。
091106h.jpg
これ!お見せしたかったのはこれですよ!!
このモモヒキ部分とふっさりお尻!!
可愛ええ(*´д`*)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気ブログランキングへ
別窓 | 今日の文鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ほっそり握り文鳥 | トリマミレ | 孵化9日目@羽軸じくじく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| トリマミレ |
