The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
孵化7日目@シナモン文鳥
2009-11-03 Tue 20:08
シナモン文鳥の雛が2羽生まれた!!と浮かれたのもつかの間…。
後から生まれた方の雛が死んでしまいました。生後5日目のことでした。

生まれた日が1日遅かったことを考えても、
冷たくなって弛緩した体は、1羽目に比べるととても小さくて…。
そのうにはほとんど餌が入っていませんでした。
親から餌をもらえなかったのか、それとも生まれつき虚弱だったのか。
原因は分かりませんが、とても悲しい結果になってしまいました。
残る1羽が元気に育つことを祈るのみです。

さてその残りの1羽。
だいぶ体が大きくなってきました。写真は6日目のもの。
6日目  6日目

そして今日、孵化7日目。
「手羽」の部分がだいぶはっきりしてきたような…。
7日目
トゲトゲが少し出てきています。ここからどんどん変わっていくのが楽しみ!!
どんどん育て~!

ブログランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気ブログランキングへ

別窓 | 今日の文鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
<<孵化8日目@自家製粟玉を作るの巻 | トリマミレ | 初!自家製シナモン文鳥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| トリマミレ |
