The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつか文鳥の集う水辺を
2009-07-26 Sun 11:53
昨日も書いた、ソーラーファウンテンの件。
「いつかここで文鳥に水浴びを…!!」
と思ってましたが、あっさり実現してしまいました。


水浴び中
物怖じしないワッフルの初行水。
一人用にちょうどいいサイズだったみたい。

とりあえず1羽クリア。
あと残るは、ここに近寄ろうともしない7羽…。
ワッフルにつられて一緒に水浴びをしてくれたいいんだけど。


これを機にぐっと野望が広がり、アクアリウム好きのおっとと一緒に、
「大鉢に浮き草を浮かべたいね~」
「めだかとか金魚とかを泳がせたり…」
「流木とか置いてもいいんじゃない?」

と、色々と画策中。夢が広がります


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気ブログランキングへ
別窓 | 今日の文鳥 | コメント:2 | トラックバック:1
<<初!自家製シナモン文鳥 | トリマミレ | 文鳥の泉>>
この記事のコメント
おぉー!!すごい!
ソーラーというのが又面白いですね。

それにしても・・・ワッフルちゃんの性格が
すごく分かりやすいですねw
この子を見て他の文鳥さんたちも真似してくれるといいなぁ。
私も泉に集う文鳥さんたちを見てみたいです(´∀`)
2009-07-31 Fri 11:05 | URL | おきよ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
おきよさん

ソーラーだとあまりにも稼働時間が短すぎて、水が腐っちゃうので、
結局フィルター部分を付け替えて電源式にしてしまいました…。
ワッフルは、何というか実に男の子らしい正確だなぁと思います。
乱暴、凶暴、暴れん坊…。だけどそこが可愛いv-344
2009-08-05 Wed 20:19 | URL | れい子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
いつかこの手が穢れる時にの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「いつかこの手が穢れる時に」へ! …
| トリマミレ |
