The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
清いお付き合いかと思いきや
2009-07-19 Sun 20:52
ただ今 1歳5ヶ月、人間の年齢で言うと20代半ば、男盛りのデコちゃん。
デコ


恋人は12ヶ月のヒンちゃん。人間なら20歳のぴっちぴち。
ヒン


二人はまだまだ清い清いお付き合い…。

と思いきや、デコがこんなぴっちぴちの女の子を放っておくはずはありませんでした。
昨日、めっちゃアプローチしてるのを目撃してしまいました。
※急なことだったので写真は撮れず><


切なげな求愛ソング、そして熱烈なダンス…。
最初はそ知らぬ顔をしていたヒンちゃんも、やがて
尻尾を激しく振ってデコの愛に応えようと!!

待ってましたとばかりにヒンの背中に飛び乗るデコ。


…落ちました。

そりゃ、そのデートスポットがこんなところ(エアコンの配線の上)ですからね。
デートスポット
不安定過ぎます。


そんなこんなで当分お預けを食らうデコなのでした。
実はお邪魔虫のトロちゃんと同居中なので…
全体は…?

ブログランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



別窓 | 今日の文鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
<<仲良きことは美しき哉 | トリマミレ | これじゃただの毛玉です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| トリマミレ |
