The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度は針が折れた!!
2009-06-24 Wed 08:19
ただ今製作中の犬。
「おっさんくさい目元の犬」「エロい目の犬」等、
好き勝手な呼び方をしていましたが、コメント欄で正しい名前を教えていただきました!
ありがとうございます


バムとケロのおかいものバムとケロのおかいもの
(1999/02)
島田 ゆか

商品詳細を見る

「バムとケロ」という絵本の主人公、 「おおらかで心優しい犬のバム」(by Amazonの説明文)だそうです。
…ちょっと自分が勝手に思い込んでいた性格と違いました。だってあの目元だよ!?
ともあれ、Amazonのレビューを見る限りでは、非常に評価が高い作品のようなので、
是非一度手に取ってみたいと思います。

で、本題。
いくら名前を知らなかったとはいえ、変な名前で呼んだり、
あまつさえ「エロい 目元 犬」というとんでもない検索ワードでググったりしたせいか、
(そして当然のことながらろくな検索結果にならない)
天罰が下りました。


フェルティングニードルがポッキリと∑(; ̄□ ̄A
折れた針
ちょっ、これ最後のニードルなんですけど!!
これでここ一ヶ月ほどで折ったニードルの数は計3本…。
折れすぎ?そんなに酷使していないはずなんですが、何だろう、使い方が荒いんだろうか…。

というわけで中途半端なところで作業は中断中。
近日中に針を買ってきて続きをします(;´Д`A


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:0 | トラックバック:0
<<顔だけできました | トリマミレ | 今更ながらのメンバー紹介①サン・ズン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| トリマミレ |
