The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水浴び後の文鳥のニオイ
2009-06-12 Fri 08:16
雛ヒナみんなで水浴び。写真はシロちゃん。ダイナミック!!
水浴び

最初に水浴びをしたときは、水浴び後の「プルプル~」ができなくて…
というか、そもそもする気が全くなかったようで、
びしょ濡れの体のまま丸まって眠りはじめたりして
「ちょっ、プルプルしなさい!プルプル!!ほら風邪ひくよ!!!」
と、こっちをやきもきさせたものですが(どんだけ生存本能が低いのかと心配になった)、
今では「プルプル~」も上手にできます。
大人になったね…!(TдT)


水浴び後の文鳥
文鳥好きの人はたいていそうだと思うのですが、
私も水浴び後の文鳥の香りが大好きです!!!(*´д`*)
個体差があって面白いですよね。
香りが薄いとがっかりです。。。

昨日紹介した羊毛フェルトのキノコを蹂躙する水浴び後のクロちゃんの図。
文鳥 on the キノコ

かわええ
別窓 | 今日の文鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
<<可愛い悪魔 | トリマミレ | キノコの小物入れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| トリマミレ |
