The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初!自家製シナモン文鳥
2009-11-02 Mon 15:33
ブログが途絶えて早や3ヶ月。すいません、ただの怠慢です。
3ヶ月というと長いようですが、本当にあっという間でした。
その間になんと。

ヒナ毛の残りも初々しい、こんなに愛らしかったワッフルちゃんに。
ワッフル



こんな元気な雛が生まれました。
生まれました

逆カリメロ?
…グロいですかね、すいません。でも私的には愛らしさMAXです。


ワッフルは今年の4月12日生まれ、雛たちは10月28、29日生まれ。
なんと生後たったの6ヶ月でパパになってしまったわけです。早っ!!

ちなみにママは、シナモン文鳥を母に持つ、白文鳥のトロちゃん。
結果的に戻し交配になったのか、生まれてきた雛たちは2羽ともシナモンみたいです。
クチバシが肌色に近いピンク、目は赤い(今の段階では閉じていますけど)…。

あれだけ仲が悪かったのが嘘のように、毎日仲良く雛を温めています。
やっぱり文鳥は子育てを経て夫婦仲を深めるのか…!!

ともあれ、雛が無事に成長することを祈ります。頑張れ夫婦!!

別窓 | 今日の文鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
| トリマミレ |
