The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼にとっての私の存在価値
2009-07-24 Fri 09:42
白文鳥・デコの正面顔。どうだこの愛らしさは!!
デコの正面顔


さてさて、デコと私の関係は、相変わらずです。
相変わらず自分からは絶対に寄って来ないくせに、
強引に(でも真剣には逃げない)握ってやると、
うっとりとした表情で身を任せる…!!
※デコはカメラ嫌いなので、その表情をお見せできないのが残念です

そらもう、
恋人のヒンちゃんにもそんな蕩けた顔は見せんやろ
っていうレベルのトロトロ具合。


頭頂部をなでなで、
耳の穴付近を重点的にぐりぐり、
両方の頬っぺたを指で挟みこんでもみもみ、
そのままぐいーって上に引っ張っても無抵抗。
本当にやりたい放題。

でも絶対に絶っっっっ対に自分からは来ないんですけどね(・´ω・`*)

何だろう、この関係性…。
■普段は知らんぷり
■でも気持ちいいことをしてもらうのは大好き
■夜は少しだけ友好的
■だがあくまで普段は他人
■しかもちゃんと別に恋人はいるんだ!
■ただ恋人は気持ちいいことはしてくれない


……セフレ?
うん、多分「握られると何か気持ちいい手」くらいにしか思われていない。
それでもめげずにゴールデンフィンガーに磨きをかけていこうと思います。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気ブログランキングへ



別窓 | 今日の文鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
| トリマミレ |
