The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一人餌になりました。
2009-06-08 Mon 23:32
今日、我が家の雛たちが全員一人餌になりました。

一人
写真は2009年4月21日生まれ、自家製文鳥のクロ(仮名)。
何で仮名なのかというと、もうじき里子に行ってしまうからです。
一緒に居られるのもあと少し。
それまでいっぱい遊ぼうね。

今我が家にいる雛たちは、
①奥:シナモン文鳥のワッフル(4月12日生まれ)、
②手前:上で紹介した桜文鳥のクロ、
③真ん中:クロの兄弟、白文鳥のシロ(4月23日生まれ) の3羽。
文鳥の雛たち
クロとシロは先日のズンちゃんの子供。
ワッフルはペットショップで一目惚れして連れ帰ってきた子。
いつも仲良く3羽で遊んでます。
うう~リアルタイムでこの子らの成長記録をアップしていきたかった
もうちょっと早くブログをはじめていれば…!!


実は、私がフェルト羊毛に出会ったのも、この文鳥好きがきっかけ。
色々話せば長いのですが、要約すると
「ウェディングアイテムに文鳥ものを探してて、フェルト羊毛の文鳥に行き着いた」
…ということです。

文鳥のリングピロー
写真は、そのときのリングピロー。
シナモンとシルバーのペアなのだかわいい~。

まぁ、このことはまた後々詳細に!!
何にせよいい出会いをさせてもらいました。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村
別窓 | 今日の文鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
| トリマミレ | NEXT
