The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺の屍を超えてゆけ ~ ベビーシューズ失敗録 ~
2009-06-30 Tue 10:59
俺の屍を越えてゆけ俺の屍を越えてゆけ
(1999/06/17)
PlayStation
商品詳細を見る

…というゲームが昔ありましたね。
このゲームとブログ本文とは一切関係ないのですが、この記事を書きながら、
とっさにこの言葉が思い浮かびました。何でかというと…。

ベビーシューズを作ったんです。
ベビーシューズ

…作るつもりだったんです。ええ。たとえそうは見えなくても。
今回は、この失敗作について反省点をつらつらと書いていこうと思います。
私と同じようなフェルト初心者の方、どうぞ反面教師にしてやって下さい。

正直アップしようかどうか迷ったのですが、
どうせ最初から張るほどの見栄もないよな、ということに気付き、
自らの戒めの意味も込めて公開します。この失敗が未来の私に活かされれば…。
とほー(´A`。)

そんなしょぼい記事でもいいよ、という寛容な方は、続きを読むからどうぞ。
俺の屍を超えてゆけ ~ ベビーシューズ失敗録 ~の続きを読む
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:0 | トラックバック:0
| トリマミレ | NEXT
